http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

なび鹿児島 - 鹿児島県の事業者情報を掲載。利用者と素敵な事業者!きっと見つかる貴方の一番!

なび特派員 なびセレクト

鹿児島県のお気入りお店・会社・地域情報見つけよう繋がろう!なび鹿児島

【口コミ】なびボイス(仮)(旧ここが好き)開始!嬉しい・嫌な思いの投稿受付
口コミボタンをクリック。投稿画面有
ここが好き。ご投稿ありがとうございますm(_ _)m
ここが嫌い。クレームは宝の山?
  • まず店員の態度が最悪。USBはぶんどられるし操作画面を勝手に操作。全部一枚でいいかと言われ、断るとごにょごにょ言いながら後ろに下がる。失敗したと確信したが、時間が無かったので、仕方なしに50枚以上現像をお願いした。仕上がりも最悪。全体が青白くなっていた。チェーン店で自由に確認しながら操作、現像した方が気持ちいいし、仕上がりもいい。最悪でした。二度と行かない。 [2017-03-27]
  • メガネの背の高い男に髪をすけと頼んだら中側を2センチくらいに一直線に切られてすいたんじゃなくて中側を短くしてすいたようにみせてるだけにされた。二つにもくくれないし三つ編みもポニーテールもできなくなった。頭を押されたり上から目線で態度も悪くて下手くそで人を選んでするやつだった。わざとしたようにしか思えない!最低の男だった。 [2017-03-20]
  • 最悪な店初めて工事もいい加減だしアフターサービスにもお金とる [2017-01-11]
  • 最悪の店です 工事もいい加減だしアフターサービスもしてくれませんお金出さないと この会社使わない方がいいです [2016-12-30]
  • 親戚から贈り物で加治木の●●で買ったみかんが届いたのですが、約60個のうち10個腐ってました。季節は10月末、買った翌日にお店から業者に引き渡し、その次の日に配達で届きました。お店は出荷前は腐ってないか確認すると親戚にいい、クレームの電話を入れたときも、謝りの一言もない。腐ってるみかんの写真持っていきます。って言ったら、「いいですよ、来て下さい」でした。消費者なめてますか?贈り物なのでバレないとで... [2016-10-27]
  • 契約前と契約後の態度。要望は一切とおらなかった。引き渡し後、修理を頼むと毎回「担当の者は今出払っています」とのこと。社長は、「建てた後からが本当のお付き合いがはじまる」と言ってましたが、、、 「利益第一主義」なのは解りますが、貴社を選んだ客に対して少しでも良心ある対応をしてもらいたい。 [2016-09-28]
  • とにかく高いそうだ! 困って修理に出すのに、修理代が高いと、しかも愛想も良くない、近所だけど、親も行きたがらない始末! [2016-08-22]
  • はっきり言って利用しないほうが賢明です。人の入れ替わりが激しく、噂によると鳥小屋の掃除で環境の悪い中での作業を強いられているとのことです。何でも、運営者がワンマン経営らしいとのことです。よってあまり良い話は聞きません。 [2016-04-14]
  • 平成28年1月31日午後16時頃 娘が 生卵の陳列してあるところに卵を 取りに行った時の事です。眼鏡を かけ身長160cm位の30代位の店員さんが 卵を 並べてたので邪魔にならない様に卵を 取るとその店員さんが 娘に舌打ちして聞き取れない声で何やら文句言われて睨まれたらしいです。年上の男性から威圧的な態度とられたら誰でも怖がると思います。もう少し態度を 改めて貰いたいと思います [2016-01-31]
鹿児島県の事業者一覧。カテゴリからお店を探してみましょう。

暮らし

お買い物

遊ぶ

住まい

医療

福祉

美容

健康

食べる

学ぶ

ビジネス

公共機関

なびとぴ - 業界の話題をピックアップ

なび鹿児島からの求人情報